fc2ブログ

音ゲーイメージ曲

手持ちのポケモンから考えてみた。
布教もかねてタイトルからニコ動に飛べるかもしれない。
jubeat弐寺メインなのは仕様。てかそこらへんしか解る曲ない


ゴローニャ→隅田川夏恋歌
jubeatより。リア充爆発しろ。実際濁流に飲まれてやられそうだけどNE

パラセクト→Anisakis
ⅡDXより。胞子が寄生虫っぽいやん。メロメロピギャー


ドククラゲ→Evans
ⅡDXより。青+深海のイメージより。私のドククラゲは黄譜面なのでどうにかなります。動画は赤にしておいたけど。

デンリュウ→恋のメリーゴーランド
jubeatより。メリーつながり。Long歌詞カオス。

ゴウカザル→燎原ノ舞
太鼓の達人より。和風な曲で猿に似合う曲といったらこれだった。

エンテイ→THE SAFARI
ⅡDXより。(「・ω・)「がおー

マリルリ→Mermaid girl
ⅡDXより。水ポケ+かわいい=Mermaid girl

ヨノワール→neu
ポップンより。曲のときに出てきたキャラがヨノワに似てる気がした。実際覚えてないけど。

ギャラドス→3y3s
ⅡDXより。青龍のイメージだったんで青龍の曲から。

キノガッサ→VANESSA
ⅡDXより。相方のキノコがAnisakisならこっちはVANESSAでいいかなーという適当な考え。

グライオン→AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
jubeatより。地面→地下、飛行→空襲、地下からの空襲=エアレイドみたいな。以下Evansに同じ。

マニューラ→Macuilxochitl
jubeatより。ジャケ絵に黒猫がいた気がする。

パルシェン→Icicles
jubeatより。氷柱だし。
ミミロップ→She is my wife
ⅡDXより。そのまんま。ムービーがただの病気。

ラピィ→嘆きの樹
ⅡDXより。草タイプつながり。其の嘆きこそ、我の糧也。(訳:堪えるキタワァ

マッスグマ→I'm so happy
jubeatより。みんなの財布を幸せにしてくれる子。


以下決まらない子たち。

カモネギ

ランターン

ジラーチ(冥だとちょっと違う気がする

ムクホーク

チャーレム

ヤンキザル

トゲキッス

マンムー

グランブル

オニドリル

ドサイドン

サンダース(イナズマでもいい気はする

エレキブル

ブーピッグ

トリトドン
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

ついったー
FC2カウンター
プロフィール

らび

Author:らび
1880の人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード